広告

この記事では、ビバブーベルベットジュエルクッション愛用者の口コミを紹介します!

朝のメイクをキープするカバー力がとても良いと愛用者から高評価なクッションファンデーションであることがわかりました。

ビバブーベルベットジュエルクッションの詳細を確認したい方はリンクから公式サイトをチェック!

愛用者の口コミをチェックしたい方は下の記事で確認してください。

VABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション

ビバブークッションファンデの悪い口コミ・評判

ビバブークッションファンデの悪い口コミ・評判の総評

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションの愛用者からの悪い口コミを見つける事はできませんでした。

まだ発売されて間もない商品です。

これからも調査していきたいと思います。

ビバブークッションファンデの良い口コミ・評判!

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーション愛用者の良い口コミや評判を紹介します。

しっかりカバーされ厚塗り感も感じないという高評価な愛用者の口コミをみつけました。

シミや毛穴など気になるところを素早く隠したい方にはおすすめのクッションファンデションですね。

口コミを順番に紹介します。

化粧下地が不要でしっかりカバー!という良い口コミ・評判

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、下地不要なうえしっかりカバーができるという良い口コミです。

下地不要でカバーができるということは化粧の時間も短めになりますね。

ささっと化粧ができて崩れにく神ファンデです。

厚塗り感もでない!という良い口コミ・評判

クッションファンデーションは、カバー力があまりよくないとついつい何度も重ね塗りをしてしまいます。

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、しっとり感がある割には厚塗りをすることなく

しっかりとカバーができるという良い口コミですね。

ジュエルパウダーが配合されていてツヤ感がすごい!という良い口コミ・評判

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、気になるシミやニキビ跡を隠すだけでなくツヤ感も出す魅力的なクッションファンデーションであることがわかる口コミですね。

カバーをするだけでなく肌の透明感も感じるファンデーション

ビバブークッションファンデの良い口コミ・評判の総評

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーション愛用者の良い口コミを紹介いたしました。

マスク生活の時期はマスクにファンデーションが付着して外した時に接触部分が崩れていたこともあったのではないでしょうか?

また、春から初夏にかけては汗でファンデションが崩れることもしばしば・・・

崩れにくいと愛用者の口コミも多くあるので、化粧崩れが気になる方にはおすすめのファンデーションですね。

VABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション

ビバブークッションファンデの2つのデメリット

  1.  ドラックストアなどの市販販売がない事
  2.  お得に購入するには公式サイトのみな事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションには2つのデメリットがあります。

それぞれの詳細を紹介します。

デメリット①:ドラックストアなどの市販販売がない事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションはご自宅近くにあるドラックストアや量販店での取り扱いはありません

購入を検討されている方は公式サイトをチェックしましょう。

デメリット②:お得に購入するには公式サイトのみな事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションを公式サイトで購入する事しかできません。

公式サイトで購入するとお得なセットで購入する事ができま

今なら1000円OFFで購入ができ送料も無料です。

ビバブークッションファンデの5つのメリット

  • 皮脂や汗に強く肌に密着する事
  • 誰でも簡単に憧れの“ふんわりベルベット肌”になる事
  • 1つで6役だから下地なしでベースメイク完了する事
  • 今話題のナイアシンアミドが 65%も含まれている事
  • 色 2色展開している事

次はビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションの5つのメリットを詳しく紹介します。

愛用者の多くの口コミにあった崩れにくく肌に密着するメリットの他にも順番にご案内します。

メリット①:皮脂や汗に強く肌に密着する事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、皮脂や汗に強く汗ばむ時期にはぴったりなファンデーションです。

肌にもしっかり密着するので朝のメイクベースをしっかりキープする事ができます。

付属のパフで特別な技術不要で誰にでも簡単にベースメイクを作る事が最大の魅力です。

メリット②:誰でも簡単に憧れの“ふんわりベルベット肌”になる事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、魅力は密着するベースメイクを作る事です。

ただ密着するだけでなく、ふんわりとしたベルベット肌になる事も魅力のひとつです。

密着していてもべっとり感もなくふんわりとほのかに輝くツヤ肌が実現します。

メリット③:1つで6役だから下地なしでベースメイク完了する事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、下地不要でベースメイクが完成します。

美容液 ・日焼け止め ・下地 ・ファンデーション ・コンシーラー ・ハイライトの役割を果たすファンデーション。

ベースメイクができるまでを短時間で仕上げる事ができますね。

メリット④:今話題のナイアシンアミドが 65%も含まれている事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、肌に負担をかけないようにナイアシンアミドを美容成分を含んでいます。

肌につけた瞬間からメイク中もスキンケアを行っているような状態になります。

長時間潤いをキープできる秘密は今話題のナイアシンアミドを含む美容成分なのですね。

メリット⑤:色 2色展開している事

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションは、色を2色展開しています。

公式ページにはどちらの色が自分の肌にあっているかLiveM akeupが用意されています。

どちらの色を注文した方が良いか悩んでいる場合は一度お試ししてみるのも良いでしょう。

VABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション

ビバブークッションファンデについての3つのQ&A

支払い方法は?

  • 代金引換
  • クレジットカード
  • 商品到着後払い

Web会員とはなんですか?

年会費や入会金は発生しません。

商品の注文履歴や定期購入品のサイクル変更・会員情報の変更が行えます。

どんな発送方法ですか?

初回限定版については発送希望日や時間帯の指定ができます。

ただし一部の地域ではご希望に添えない時があります。

公式サイトより引用しております。

ビバブークッションファンデの販売者情報

正式名称BIVABOO(ビバブー) ベルベットジュエルクッションファンデーション
会社名銀座ステファニー化粧品株式会社
所在地〒105-0004
東京都港区新橋1-5-1 ステファニー銀座中央通ビル
公式サイトhttps://stefany.co.jp/shop/default.aspx

ビバブークッションファンデについてまとめ

まとめのポイント

  • 誰にでも簡単にふんわりベルベット肌になれるファンデーション
  • 皮脂や汗に強く肌との密着度がとてもよいファンデーション
  • ナイアシンアミドを含んでいるから潤いもしっかりキープできるファンデーション
  • 下地なしでベースメイクが簡単なファンデーション
  • 公式サイトで購入した場合お得なセットで購入できるファンデーション

ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションの最大おすすめポイントは、皮脂や汗に強く崩れにくいという点です。

密着性が高いファンデーションはどうしても厚塗り感がでてしまいますが、ビバブーベルベットジュエルクッションファンデーションはふんわりとした効果を出すファンデーションと愛用者からも高評価でした。

気になるくすみや化粧持ちに悩んでいる方にピッタリなファンデションです。

VABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション